
仕事内容
・カスタマーサポート業務
-学生への説明会のご案内(メール,SMS)
-電話やメールで学生へのビザやパスポート取得サポートやSDGsインターンシップの案内業務
・事務・総務業務
-フォーム回答の転記
-メルマガ作成
-学生へのオンライン学習のzoom運営サポート
-備品発注・管理
-パンフレットの封入・郵送
期待すること
◾️入社後すぐ期待されていること
・ホスピタリティあるコミュニケーションでお客様満足度を向上させる
・ミスのなく正確なアウトプット
仕事の魅力
・ 学生の人生を変えることができ、途上国現地の社会問題解決に貢献できる
・さまざまな業務をマルチタスクで経験できる
必須条件
・基本的なPCスキル
・月〜金の毎日8:00〜20:00の好きな時間に1日3〜4時間程度業務可能な方
・社会人経験1年以上
歓迎スキル
・事務や総務の経験
・営業やカスタマーサポートの経験
こんな方と働きたい!
・社会問題解決やSDGsに関心がある方
・誰かの役に立てることや、チームに貢献することに喜びを感じる方
募集要項
| 勤務時間 | 月〜金のあいだで、毎日3時間以上働ける方(勤務時間は8:00〜20:00の中で自由に調整OK) ※繁忙期・閑散期があるため、時期により稼働時間が変動する可能性あり |
| 勤務地 | 東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目21-7 日本橋YTビル4階 【アクセス】 水天宮前駅 徒歩5分 茅場町駅 徒歩8分 人形町駅 徒歩10分 |
| 賃金 | 時給1,300円〜 |
| 福利厚生・手当 | 通勤交通費支給(上限3万円/月) |
| 参考情報 | ・経済産業省運営「METI Journal ONLINE」での代表原畑の起業経緯と事業についてのインタビュー記事 ・Elle girlでのSDGs起業家として代表原畑への取材記事 |






























