仕事内容

・カスタマーサポート業務
-電話やメールで学生へのビザやパスポート取得サポートやSDGsインターンシップの案内業務
-東京の空港での学生のサポート
-大学とのコミュニケーションサポート

・事務・総務業務
-経費入力
-備品発注・管理
-パンフレットの封入・郵送
-Zoomでのイベント運営サポート
-SDGsプロジェクトのレポート作成

期待すること

◾️入社後すぐ期待されていること
・ホスピタリティあるコミュニケーションでお客様満足度を向上させる
・ミスのなく正確なアウトプット

仕事の魅力

・ 学生の人生を変えることができ、途上国現地の社会問題解決に貢献できる
・さまざまな業務をマルチタスクで経験できる

必須条件

・基本的なPCスキル
・社会人経験1年以上

歓迎スキル

・事務や総務の経験
・営業やカスタマーサポートの経験

こんな方と働きたい!

・社会問題解決やSDGsに関心がある方
・誰かの役に立てることや、チームに貢献することに喜びを感じる方

募集要項

勤務時間月〜土 9:00-21:00の間で、週3日(1日あたり2時間〜)程度、こちらが指定する時間に日本橋オフィスでの勤務が可能な方
※繁忙期・閑散期があるため、時期により稼働時間が変動する可能性あり
勤務地東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目21-7 日本橋YTビル4階

【アクセス】
水天宮前駅 徒歩5分
茅場町駅 徒歩8分
人形町駅 徒歩10分
賃金時給1,150円〜1,500円
福利厚生・手当通勤交通費支給(上限3万円/月)
参考情報経済産業省運営「METI Journal ONLINE」での代表原畑の起業経緯と事業についてのインタビュー記事
Elle girlでのSDGs起業家として代表原畑への取材記事

会社説明資料