
仕事内容
・カスタマーサポート業務
-電話やメールで学生へのビザやパスポート取得サポートやSDGsインターンシップの案内業務
-東京の空港での学生のサポート
-大学とのコミュニケーションサポート
・事務・総務業務
-経費入力
-備品発注・管理
-パンフレットの封入・郵送
-Zoomでのイベント運営サポート
-SDGsプロジェクトのレポート作成
期待すること
◾️入社後すぐ期待されていること
・ホスピタリティあるコミュニケーションでお客様満足度を向上させる
・ミスのなく正確なアウトプット
仕事の魅力
・ 学生の人生を変えることができ、途上国現地の社会問題解決に貢献できる
・さまざまな業務をマルチタスクで経験できる
必須条件
・基本的なPCスキル
・社会人経験1年以上
歓迎スキル
・事務や総務の経験
・営業やカスタマーサポートの経験
こんな方と働きたい!
・社会問題解決やSDGsに関心がある方
・誰かの役に立てることや、チームに貢献することに喜びを感じる方
募集要項
勤務時間 | 月〜土 9:00-21:00の間で、週3日(1日あたり2時間〜)程度、こちらが指定する時間に日本橋オフィスでの勤務が可能な方 ※繁忙期・閑散期があるため、時期により稼働時間が変動する可能性あり |
勤務地 | 東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目21-7 日本橋YTビル4階 【アクセス】 水天宮前駅 徒歩5分 茅場町駅 徒歩8分 人形町駅 徒歩10分 |
賃金 | 時給1,150円〜1,500円 |
福利厚生・手当 | 通勤交通費支給(上限3万円/月) |
参考情報 | ・経済産業省運営「METI Journal ONLINE」での代表原畑の起業経緯と事業についてのインタビュー記事 ・Elle girlでのSDGs起業家として代表原畑への取材記事 |